赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.795 ( 詞リスト )
(1) ゆるやかな死作詞/一(にのまえ)74_349
時間は気付かないうちにも
過ぎ去り加速して行くから
常に集中して感覚を研ぎ澄ましていないと
直ぐに置いていかれちまう

徐々に流れは勢いを増し
ゆるやかに死に向かって走る

今この時間も一分一秒が生きていて
無駄に食い潰していると
あっという間に天国へ

ゆるやかに 死に向かって
ゆるやかな カーブを曲がり損ねて
ゆるやかに 死に向かって
ゆるやかに 時間を消費していく

生きている 今ここに存在している
徐々に過ぎて行く 残り時間が減っていく

ゆるやかに 死に向かって
ゆるやかな カーブを曲がり損ねて
ゆるやかに 死に向かって
ゆるやかに 時間を消費していく

ゆるやかに 死に向かって
ゆるやかに 地に飲み込まれて
穏やかな 時間は過ぎ
ゆるやかに 僕等は死んでいく