赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7946 ( 詞リスト )
(1) 粉虫作詞/カリバネム300_331<>300_333
呼び合えばハネで照らしあう おかしな二人
もう誰も捜し求めない 馬鹿げた二人

君のくれたもの 何故か光らない
古いキャスケット 笑って火をつけて

夢から覚めない中途半端で 夜明けのマルメラ 遥か遠く
新しい魔法も探せないほど 宇宙にひとつの愛を追いかける

ニセモノに瞳奪われて それでも二人
可愛さに初めて気付いて それすら二人

恋は桃の色 僕に届かない
今はモノクローム 春を感じてる

夢より愚かな虫の僕らが 生まれた証に行き着くまで
壊れた時計を信じ続けて 宇宙にひとつの愛を追いかける

この世の春も知らずに 嬉しく疾しく臭う虫

夢から覚めない中途半端で 夜明けのマルメラ 遥か遠く
新しい魔法も探せないほど
宇宙にひとつの愛を追いかける

夢より愚かな虫の僕らが 生まれた証に行き着くまで
壊れた時計が目を覚ますほど
宇宙にひとつの愛を追いかける