赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7823 ( 詞リスト )
(1) 無理な薄着とてんとうむし作詞/なのもとに295_268
各駅停車のゆるいスピードで
徐々に君に近づいている。
タートルネックの毛玉を気にして
無理に薄着をしてきた。

久しぶりに布団が、
干せそうな天気。
幸せな時を誰とすごそうか。

 手を伸ばして、指先がかする。
 君の肩にとまる赤い、
 丸い幸福なてんとうむし。

 今日布団が、干せる幸せ。
 後になって気付くような、
 こんな幸福な、怠惰な日。

うぐいすはいまだに
出てきちゃいないけど、
幸せな時を知らす声がする。

 手を伸ばして、指先がかする。
 君の肩にとまる赤い、
 丸い幸福なてんとうむし。

 今日布団が、干せる幸せ。
 後になって気付くような、
 こんな幸福な、怠惰な日。