赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7760 ( 詞リスト )
(1) 昇る作詞/にんぢん294_174
急に振り出した夕立が  乾いた山へ降り注ぐ
止んだと思えば山からは  大きな竜が昇るよう

綺麗な川で遊んだ記憶
すごい夕立降られた記憶
忘れそうにも無いんだけれど
忘れた記憶はどこに行くのか

忘れた記憶が昇ってる  空の上へと昇ってる
悪いお化けが記憶を食べに
空から顔を突き出した

忘れた記憶を戻そうと  山から竜が昇ってる
大人になって気付いたけれど
子供は竜と間違えて

悪いお化けは竜に食べられ
竜は雲になっちゃって
僕は大人になっちゃって
記憶は飴玉舐めたら消える

急に振り出した夕立が  乾いた山へ降り注ぐ
止んだと思えば山からは  大きな竜が昇るよう