赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7695 ( 詞リスト )
(1) ウサギ橋作詞/カリバ ネム292_462<>459_26
ウサギ橋を渡って君に届けに行こう
薬指の長さで輝く謎の欠片

秘密にしておきたい事を残らず明かしたら
まともな二人が目を覚ます 鍵を開けて欲しいと呼ぶよ

心に羽が生えたように 晴れた日だけが浮かびだす
おかしさ捨てられないまま 光を撒き散らした

瞼の裏側から夜の無い世界まで
胸のドアを開いた後は恐れなくていい

いくつの奇跡を重ねたら 怖くもなるけれど
ネズミに変わって生きるのも悪くないと思っていたいよ

全てが誰かの魔法なら 旅立つ事も許してよ
おかしさ捨てられないまま 光を撒き散らした

全てが誰かの魔法なら 旅立つ事も許してよ
心に羽が生えたように 晴れた日だけが浮かびだす

おかしさ捨てられないまま 光を撒き散らした
心に羽が生えたように 晴れた日だけが浮かびだす

心に羽が生えたように 晴れた日だけが浮かびだす
心に羽が生えたように 晴れた日だけが浮かびだす