赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7663 ( 詞リスト )
(1) ストレガ作詞/カリバ ネム291_474
煤けた空の色 サルみたいに輝いている
夜明けのあとで君に満たされた

重たい鍵束に よろけそうになりながら
君を馬鹿にした僕を引き裂いた

気紛れミツバチ 春を探した ばればれの秘密を投げ捨てて
汚れた世界が輝いたのは いつもよりふざけた声がしたから

水辺で彷徨って 照れ臭くて可愛くて
溶け出すまで熟れても笑ってた

気紛れミツバチ 僕は見てるよ 生きた心地さえしない日々にも
重ねた手のひら思い出すなら 新しい魔法を見つけ出せるさ

気紛れミツバチ 春を探した ばればれの秘密を投げ捨てて
汚れた世界が輝いたのは いつもよりふざけた声がしたから

気紛れミツバチ 僕は見てるよ 生きた心地さえしない日々にも
重ねた手のひら思い出すなら 新しい魔法を見つけ出せるさ