赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7652 ( 詞リスト )
(1) タマタマ作詞/jas39291_344
 君はタマがあるのかい? 君はタマがあるのかい?
 君の頭(=アタマ)ひとつだけ 他はどうだい?

銀の弾ならば 魔物を倒すけど
君のハートには 無意味なアタックさ
飾らないままの 僕に あるのは
肝っタマと 目のタマと 元気の出る玉さ

 僕はタマがあるのかい? 僕はタマがあるのかい?
 僕の魂(=タマ)はひとつだけ 他はどうだい?

金の弾ならば 怪物倒すけど
君のハートには 無意味なチャレンジさ
素直な気持ちの 僕に あるのは
肝っタマと 目のタマと 勇気の出るタマさ

 君はタマがあるのかい? 君はタマがあるのかい?
 君の頭(=アタマ)ひとつだけ 他はどうだい?
 僕はタマがあるのかい? 僕はタマがあるのかい?
 僕の魂(=タマ)はひとつだけ 他はどうだい?