赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7506 ( 詞リスト )
(1) 届かない想い作詞/288スレ321288_321
ずっと気付かなかった
ふとしたときに込み上げる想い
いつもあながいるの当たり前のはずなのに

わかっていたはずなの
あなたの微笑みもその優しさも
だけど嬉しかった
それだけでよかったのに
何気ない会話や下手な仕草が愛しい
わかってるあなたへは届かないこの想い
止まらない溢れるこの気持ち

きっと知らないでしょうこの想い
あなたの無邪気な優しさが私を悩ませる
あなたの瞳は今どこ見てるの?

伝えたい届かないこの想い
言葉は浮かんでも声にならない
あなたの隣で誰かが笑っているときに
私は泣いているの知らないでしょう

こんな想い気付かなければ苦しまないのに
でも何故か後悔はしてないの

あなたに出会えてよかった
届かない想い
あなたから学んだ大切なもの