赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7466 ( 詞リスト )
(1) 笑顔惑星作詞/287スレ251287_251
いつでもいれたら 君と笑顔で 時計の針さえいらなかった
無様な二人の描く宇宙に 不思議な名前をつけたかった

咲かせた何かが枯れてしまえば 何処かで誰かの闇が零れる
僕の記憶から消えてなくなる 灰色の惑星 夜は続く


ふざけた思いで君を騙して ぐしゃぐしゃ ケーキになれなかった
おかしなルールを破り捨てても 魔法の世界へ行けなかった

咲かせた何かが枯れてしまえば 何処かで誰かの闇が零れる
僕の記憶から消えてなくなる 灰色の惑星 夜は続く

繋いだ手でそれに触れば 果てない線路の終わりが見える
全て君のため此処にある事 教えてあげたい 僕の声で


初めて感じた心の匂い 明日には誰にも知れない場所で
全て君のため此処にある事 教えてあげたい 僕の声で

咲かせた何かが枯れてしまえば 何処かで誰かの闇が零れる
僕の記憶から消えてなくなる 灰色の惑星 夜は続く