赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7422 ( 詞リスト )
(1) 世界的流行地球温暖化作詞/ゴリアス286_483
気温上昇 オゾン層破壊 これじゃ地獄にいるみたいじゃんか
森林伐採 化石燃料使用 今出来る事はそれしかないのか
世界的流行地球温暖化 食い止めるぞ絶対
でも何したら良いか分からないじゃん

これから生まれてくる命の妨げを作るわけじゃないけど
こんな世の中じゃ命を作らない方がましかもな
でも 地球温暖化には貢献したくないな
でも 俺1人だけじゃどうにもならないよな


地球常夏 季節が無くなる これじゃ島国水没免れないじゃんか
海面上昇 二酸化炭素蔓延 これから住み難い地球になるのか
世界的流行地球温暖化 回復させるぞ絶対
でも何を始めたら良いか分からないじゃん

あぁこの世界を変えられるのは誰なんだろうな?