赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7251 ( 詞リスト )
(1) かがみんのおしっこでご飯炊きたい作詞/281スレ293281_293
あれぇ?水道が止まってる これじゃご飯が炊けないよ><
でも大丈夫 こんなときはかがみんにお願いしよう

俺「かがみん おしっこして☆して☆
おしっこ!おしっこ!おしっこ!おしっこ!
かがみん「ば、馬鹿じゃないの!?何言ってんのよ!!
変態!変態!変態!変態!」

そんな風に罵声を浴びせられるとはふんってなっちゃう
だから僕は思わずかがみんのドテッパラに当身食らわせて
拉致って監禁して目隠しされたかがみんに卑猥な言葉投げつけて
恐怖でお漏らしさせてそのおしっこでご飯炊きたくなっちゃう><

そんな純情16歳の夜