赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7213 ( 詞リスト )
(1) 愛とは作詞/280スレ105280_105
僕には愛とかわかんないよ
僕が信じるのは好きな気持ちだけ
お前のことが好きなんだ
君のことが大好きなんだ

もっと沢山話してたいと思う
一緒に遊んだ日 帰り道
思い出し笑いを
隠すのが大変だ

愛の意味とかわかんないから
辞書を引いて読んでみたけれど
しばらく読んですぐに閉じた
たぶん読んでもわからないまま

ずっと一緒でいたいと思ってる
保障はないけれど
なにかくだらないことで別れないとは
断言はできないけれど

でも出来るだけずっと一緒で
いたいと今は思ってる
保障はないけれど
きっとこのままさ

君と話すと凄く楽しい気分
体の疲れも忘れてしまえる
君と会った日 幸せな気分
幸せすぎてにやけてしまうよ

愛は知らない
そんなものはどうでもいいよ
確かにあるものは
君が好きだってこと

好きだって気持ちだよ