赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.7044 ( 詞リスト )
(1) 近くで暖める 愛作詞/jas39268_26
木枯らし吹いて衣替え 今年も冬の装いの
あなたの毛並み素敵だね 僕はうっとり見とれてる
ガラスが銀に染まる時 細い弓月微笑んだ
雲なき夜は冷え込んで あなたはぬくもり探してた
 燃えてる彼が お気に入りなんだね 僕は炎がないから
 あなたをそっと 遠くから見てるだけ 情熱が足りないのかな

灰色雲がほどけ散り 辺りを白く染める時
まぶしい朝がやってきて あなたに声をかけている
いつもはお散歩するはずが 今日は元気が足りないね
凍えた夜に寄り添った 彼があなたを焦がしてた
 燃えてる彼は あなたに熱すぎて 僕は炎がないけど
 あなたをそっと 近くで暖める 愛情はたくさんあるよ

 ぬこ ぬこ 毛の焦げたぬこ
 ゆたんぽのそばでゆっくりおやすみ