赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6984 ( 詞リスト )
(1) 届け作詞/265スレ51265_51
どんな場所にいても気になっていた
どんなときも忘れられなかった
こんなに近くにいるのに
伝えることができなかった

言葉に出せば、この関係が終わってしまいそうで
どんなに想い込みあげても
結局は言えなかった

雨が降って僕の涙を隠してしまった
雪が振って僕の心を覆ってしまった
だけど、この想いだけは隠せなかった
君に伝えるしかないと
どんなに想っていても、想うだけではだめだから

冬が過ぎて春が訪れる
どんなときも時は流れてる
時のように僕も歩みだそう
止まっていた足を、一歩前に踏み出すだけ
今までのどんな歩みよりもずっと大きな一歩

口に出すのはとても短い言葉
どんな言葉より想い込めた言葉
すっと静かに君の心に届けばいい・・・
どんなときも君を想うよ