赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6860 ( 詞リスト )
(1) 映画地獄作詞/257スレ90257_90
大変だ! 年末だ!
録画予約しないまま ビデオすら用意せずにこんな時間になっちゃった

あと30分もしたら 見たい映画が始まる
3時から8チャンで別の映画始まる

エイリアンもやってるけど それは何回も見たから
問題にはならない 問題はそれ以外

見たい映画が4本
同じ時間に放送してる 別々のチャンネルで

ビデオすら足りてない
埃塗れのビデオ 試したら使い物にならなかった

映画だけじゃない アニメの再放送
明日も映画ラッシュで ビデオが足りてない

今日録ったビデオも明日の
夜までに観ないと大変だ 観ないと大変だ

あーどうしようか
うわ、もう始まった 3本くらい同時に始まっちゃった!