赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6725 ( 詞リスト )
(1) この手から作詞/otaku247_54
僕がいつも紡ぎ出しているものといえば イカした♀(オンナ)のアクセサリー
それが何に作用しているのかといえば  イカれた♂(オトコ)のファンタジー

段々爛々 目が冴えてくる バンバンガンガン イカセまくるぜ
戦争散々 気が狂ってくる さあさあみなさん 生かしとかないよ

月夜に猿が貢物を差し出すとすれば   殺した仲間の残骸だ

滴る血からこの世を切り開く力をみた  大した奴だぜオーケー

全ては満ちることからはじまった 薄汚れた僕のこの両手から

傷付け合いその傷を舐め合って  取り敢えず取り敢えずなんて 

あんたに乞いたくなって まともに叱られたって 最後に苦しくなって 僕は 僕は 嗚呼

誰かに知って欲しいんだよ! 大声でわめきたいんだよ! 

あれは僕の仕業だよ! wowwow!  wowwow!

くたびれた僕の地球・・・この手からすべり落ちる