赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6720 ( 詞リスト )
(1) 茶番作詞/246スレ138246_138
愛しき君でさえ「死ね」と呪う
私もまったく同じ思いだけれど 見殺しも気色(きしょく)が悪いのさ

私もあの子に毒されている?
君の思考が健全なのかな 嗚呼

あの子は絹の肌を纏った悪魔
その口から溢(こぼ)れるのは 甘い声音(こわね)と毒と我が儘
あの子は少女の形をした悪魔
ねっとりと寄生しては 緩やかに地獄の淵へ招く

君の言葉は正しかったようだ
愚かな連鎖の末端で 哀れな男が今 白い椅子に座る

私は少しだけ安心しているよ
もうすぐ茶番が終わるから さぁ

あの椅子に座ったら最期 地獄
痛みに狂うばかりで 死ぬことも叶わないのだから
あの椅子に座ったら最期 地獄
背もたれに刻まれた仏は 微笑んでただ眺めるばかり

全てはあの子の望み通り
君はそれも予想していたの?