赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6496 ( 詞リスト )
(1) 本気で女装子と付き合いたい作詞/234スレ467234_467
ふたりセーラー服で手を繋いで
一緒にお買い物したいな
女友達にしか見えないけど
あなたはほんとはオトコノコ

あなたは足がきれいだから
スカートはミニの方が似合うね
メイクはわたしにやらせて!
すっごく可愛くしてあげる

恥ずかしがらなくていいんだよ
可愛いわたしのダーリン!
あなたが世界で一番!

ふたりセーラー服で手を繋いで
うきうきデートしたいな
女友達にしか見えないけど
ふたりはほんとの恋人同士

セーラー服のあなたはまるで
ほんとにオンナノコみたい
でも繋いだ手はやっぱり
わたしのよりも大きいね…

そんな可愛い女装子はいませんか?
可愛い女装子はいませんか?
ダーリンになってくれませんか?