赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6389 ( 詞リスト )
(1) 一人じゃないから作詞/231スレ223231_223
いつも一人で愛の手を差し伸べてくれる人なんていなかった
どこかに向かって彷徨っていても 手すりに体を預けてきた
気付いたらいつの間にか僕に周りには誰も居なくなってた
子供の頃から一人で遊び 一人で悩み 一人でもがいていたんだ

そんな単調な毎日を繰り返してく中で見つけたものがあった
それはいつも僕の傍にいてくれ いつも助けてくれた
昔から一人だった僕に新しい存在が吹き込んできた
ありがとうって言いそびれた時もあったけど
本当の感謝は必然と体の内側から込み上げてくるよ

今 一人だった頃のことを思い出すと
涙が溢れて止まりそうにない
どうして一人だったんだろう
どうして一人でいたんだろう
どうして探せなかったんだろうか

僕ら人間は人を忘れない限り人から忘れられることはないんだ
もし自分の周りに人がいなくなったとしても
焦ることはない自分なりの答えを見つけだしてみよう