赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6311 ( 詞リスト )
(1) 片思いとか?作詞/にんぢん222_285
貴方は高貴な人で
私はしがない人ですけれど
貴方のために死ねるわ
今なら胸張って行けるわ

いつも心に貴方が写っているのです
呑気じゃ駄目と損気な気持ち抑えられない
いつも瞳には貴方が見えています
ちょっとの事やそっとの事じゃめげはしないよ

貴方はクラスの人気者
私はクラスに弾かれてしまうけど
気にはしないわ
だって貴方が優しくて

いつも一人で居る時にはいつも貴方が
声掛けてくれて寂しい気持ちも消えて
いつも周りが見えないときに貴方が
優しい声で瞳で顔で助けてくれた

いつも心に貴方が写っているのです
呑気じゃ駄目と損気な気持ち抑えられない
いつも瞳には貴方が見えています
ちょっとの事やそっとの事じゃめげはしないよ