赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6151 ( 詞リスト )
(1) 無題(誰かに任せます) 作詞/215スレ13215_13
誰もが息をしてる この廃れた街の中で
誰かの悲鳴がしても気にしないまま
何故なんだろいつかは 自分の番だというのに

言葉には出来ない様な愛がどこかにあるのならば
君に会いに行くのは一体何故なのだろう
なんで急に甘えたり なんで急に裏切るの

くだらないと誰かに罵られてもわからないのは
あいつらのほうだと言ってやるからいいさ
ワゴン売りされてる様な性格じゃすぐ飽きるから

出来ない約束はしないほうが誠実だと
果たして誰が決めた事なのだろう
なんで時間だけしか心を癒せないの

僕らは息をしてる 傾いた瓦礫の中で
殺しあっているようなしがらみの中で
どこへ流されて行く 大地はここにあるのに