赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.6102 ( 詞リスト )
(1) 生活が堕落しきっても眠りには簡単に落ちやしない作詞/208スレ798208_798
眠たい眠たい俺は
眠たい明日早いのに
眠たいけど寝たくはない

眠たい眠たい俺は
眠たいだけど明日は
明日も明後日も休みだよ

眠すぎて頭がぼやけて目がうつろになっても
VIPに書き込んでる限り俺は眠らない

眠たい眠たい俺は
眠たい仕事辞めたから
学校も仕事もバイトもないから

自由だ いつ眠ろうと勝手
眠たい 日が昇ってきた
今寝ると世の中に負けた気が

眠すぎて頭がぼやけて目がうつろになっても
VIPに書き込んでる限り俺は眠らない

眠すぎて頭がぼやけて目がうつろになっても
誰かと話してる限り俺は眠らない

でも ああ もう ああ 限界だ
起きてもスレが落ちてないように
祈りながら俺は落ちてくよ