赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5927 ( 詞リスト )
(1) ハウ・テゥー・イート・スカイ作詞/197スレ34197_34
僕の声をすかさず キャッチする君のマイク 
退屈って声を聞きすぎて君は
僕の体を混み込み 又大きくなる君のマイク
理屈って言葉振り放って君は

空のさえ飲み込んで君は まだ何か物足りない顔をする

空気が無くなっても きっと君はここに居る
だって空でさえ 君にはかなわぬから

胸の音をすかさず きゃっちする君のマイク
心臓の音がうるさ過ぎて君は

人の生も死も受け入れて君は もう何か疲れた顔をする。

時間が無くなっても きっと君は動き続ける
だって僕でさえ 動いているのだから
世界が無くなっても きっと君は此処に居る
だって空でさえ 君にはかなわぬから

空が無くなって 人は何をみあげるの
空が無くなって 人は君を見上げたの

時の軸さえ曲げて君は また何か思いついた顔をする

両手が長くなって そっと君は世界を包む
だって人は 世界を包めぬから