赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5859 ( 詞リスト )
(1) どうかいつまでも作詞/194スレ187-188194_187-188
俺だって馬鹿だって分かってんだよ
あなたを好きになったこと
一生この想いは叶わないだろう
想いを伝えることもないだろうけど

俺だってアホだって分かってんだよ
俺とあなたは違いすぎて
彼氏がいることだってわかってるよ
あいつにはどれをとっても敵わないな

だけども好きでそれだけは本当で
そんなの頭で整理できるわけもなく

心の底から指の先まで
ただひたすらにあなたを愛してる
愛してくれとはいわないよ
いつまでもあなたの友達でいさせて

あなただって本当は分かってんだろ
俺があなたを好きでいること
ごめんな友達でいられなくて
できるなら気付かない振り続けて欲しい

あなたのの隣で一緒歩いてる
そんなの想像もできやしないんだ

心の底から指の先まで
ただひたすらにあなたを愛してる
愛してるとは言わないから
どうか離れていかないで

10年後も100年後も
命尽きてもあなたを愛してる
愛してくれとは言わないから
いつまでもあなたの友達でいさせて