赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5754 ( 詞リスト )
(1) ドナドナ作詞/186スレ75186_75
揺れる揺れるよ荷馬車が揺れる
とんでもねぇぜゴトゴトゴト
これがガタゴトならちょっと電車っぽい
現実逃避でそんなことを考えた

揺れる揺れるよ荷馬車が揺れる
乗ってるのは俺たち子牛なのさ
ただの牛じゃなくて子牛なんだぜ?
でもあいつらにはそんなの関係ない

空は晴れてるが俺たちの心が晴れてるはずもなく
状況を理解できないほどには俺たちが馬鹿なはずもない

全く俺たちの気分は絶望的さ
もし生まれ変わってもまた子牛だったら
今度は最初から絶望的な気分で
いなきゃダメなんだろう

全く俺たちの気分は絶望的さ
誰が望んでこんな動物に生まれたがる
こんな運命なら生まれたくなかった
生まれた時から不幸

揺れる揺れるよ荷馬車が揺れる
やってられねぇぜゴトゴトゴト
俺がゴジラならどうにかしてやれるのに
現実逃避でそんなことを考えた

揺れる揺れるよ荷馬車が揺れる
愚痴をグダグダこぼすのにも飽きちまった
あとは単調なメロディに身を任せるだけ

ドナドナドナドナドナドナドナドナ・・・・・