赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5731 ( 詞リスト )
(1) ぼくのおばあちゃん作詞/181スレ200181_200
ぼくの おばあちゃんは ものしりで
ぼくが しらないことを おしえて くれるんだ
ねぇ きょうも きかせてよ
いつもの おはなしを

ぼくの おばあちゃんは やさしくて
ぼくの わがままを だまって きいてくれる
ねぇ きょうも あそんでよ
いつもみたいに

ぼくの おばあちゃんは さびしがり
ぼくが いなくなると ないちゃうんだって
ねぇ おばあちゃん なかないでよ
いつも いっしょだよ

そんな おばあちゃんが だいすきなんだ
いつでも いっしょに てを つないで
にっこり わらっていようね って
ゆびきりげんまん したんだよ

だから ねぇ おばあちゃん
そんな つめたい 『いし』の なかで ねむって ないで
はやく でてきて あそぼうよ