赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5719 ( 詞リスト )
(1) かくれんぼ作詞/180スレ322180_322
君の寝息をききながら そっと頭をなでてみる
俺の寝息を重ねたら 幸せな夢見れるかな
君の寝息をききながら そっと鼓動を感じてる
俺の寝息を重ねたら 幸せな明日来るのかな

切なさ募る6畳間 月明かりしか光なく
君の真白い横顔を 眺めてひとり闇を見る

もういいかい まあだだよ
誰が鬼なのか 追われる者か
もういいかい もういいよ
俺が鬼なのか 追う者なのか

もういいかい まあだだよ
誰に赦しを 求めるものか
もういいかい もういいよ
俺が赦しを 求めるものか
かくれんぼ → かくれんぼ(180スレ322ver.) → かくれんぼ
※旧題/かくれんぼ(180スレ322ver.)