赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5681 ( 詞リスト )
(1) リトルワールド作詞/177スレ369177_369
君に会いたい 側に居たいよ
先の事はわからないから
こんな雨粒なんかに邪魔されるなんてね

またいつもの様に
独りの時間を贅沢に、寂しげに費やしとけば良いのかな?
悲しくないよ
ただ胸が苦しいだけ
ほんの少し寂しいだけ

部屋はちゃんと片付けてある
後は君が居れば最高だね

君に会いたい 側に居たいよ
先の事はわからないから
こんな雨粒なんかに邪魔されるなんてね
どうしようもない 君に会いたいよ
見えなくても強い絆(鎖)

沈みきりそうな時のメール
タイミング良いのか悪いのかわかんないね
嬉しいに決まってるだろ
果てしなく不安になっただけ
震える程怖かっただけ

僕に会いたい?嘘じゃないから?
ドコまで信じていれば良い?
来週の雨粒には勝てそうな気がするね
どうしようもない 側に居たいよ
見えない程強い絆(鎖)