赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5675 ( 詞リスト )
(1) スタンディングオベーション作詞/にんぢん177_329
いつもの笑顔と手拍子
貴方と笑顔と手拍子
があればどんな歌詞でも書けるよ
いつもの笑顔でね

少しくらい他の人の歌詞を参考に
それはダメだ、流石に無理だ、常識的に
ちょっと位真似してもどうせばれないでしょ
いやばれるよ、絶対ばれる、常識的に

いつもの笑顔は何処へ?
貴方の手拍子何処へ
行ったの?歌詞が書けず泣いてるよ
直ぐに駆けつけてくれ

やっと自分の言葉で書いた歌詞出来たようだよ
これで晴れて立派な作詞家だねと
笑顔で答えてくれる貴方が最高
いつでも一緒何処でも一緒さぁ行こうか

やっぱ、貴方が私の中で一番
一緒に行こう、ピリオドの向こう、何がある?
笑顔で答えてくれる貴方が最高
いつでも一緒何処でも一緒さぁ行こうか