赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5557 ( 詞リスト )
(1) けーたい作詞/174スレ58174_58
最近は携帯なんて 便利なモノできてしまったよねぇ
想いもメールで打てば良いなんて
思う人が出てきても しょうがありません

「やぁ」なんて二文字を打ち込んで
他愛も無いやり取りが始まるの
気が付けば眠って返事無視
やるせない気持ちがただ残る

想いを伝えるのに四文字 
返事は三文字か二文字だろう
多分 きっと うん そうだろ三文字
カタチだけの文付けて 返信するだろう

顔も合わせないで 四文字を
送った僕が悪かっただろうな
送った矢先 沸くのは後悔
二つ返事なんてありえない!!

予想通りの三文字と文章
ちょっとだけスッキリして閉じるんです
ここでもし二文字の答えならば
後味の悪い

別れしただろう…