赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5476 ( 詞リスト )
(1) 暗い少年#2作詞/一169_710
今までガッコはつまらなかった
それは僕が 壁を作って一人で勝手に孤立してたからさ
あの子と出会って僕のガッコは変わってしまった
楽しくなってしまったのさ

嗚呼 早く休み時間が来ないかな
嗚呼 今日は町田康の話しでもしようかな
嗚呼 嗚呼 嗚呼 胸がドキドキするよ

休み時間 あの子はなんだか暗かった
いつもと様子が違ってた
さぁ いつもの様に楽しいお喋りしようよ さぁ

あの子は言った 転校するの と
遠くの町へと 引っ越すと

折角仲良くなれたのに
楽しい時間も終わってしまう
もっとお話ししたかった

好きだった きっと好きだった…

『最後の日、なんで僕なんかに声かけてくれたの?と聞いてみた』
『そしたら彼女はニッコリ笑ってこう言った』
「君の事好きだったんだよ」

泣いていた