赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5380 ( 詞リスト )
(1) Яecollection-追憶-作詞/Ark-C162_86
「あぁ主よ、残酷な神よ。これは全て貴方の御望みになられたシナリオなのでしょうか?
全ては貴方の掌の上に、転がされた運命なのでしょうか?」

モノクロを滑る細い
指が首を締めるように
奏でるは綴るRequiem
雨が闇を叩くように

理想を目指し 楽園を求め
愛を歌い 憎しみに溺れ
罰を恨み 裏切りを咎め
罪を許し 悲しみに焼かれ
夢を望み 運命に果て

「あぁ、運命とはなんて儚いのだろう!」

動き続く針の先に
止どまるのは誰の数字
狂いだした歯車には
もう誰にも止められない
走り続く夜の道に
逆らうのは誰の為に
狂いだした物語は
もう誰も何も綴られぬままに白いページだけが
「あぁ主よ!冷酷な神よ!」

(ドアを叩く嵐、劈く雷。傍観者は己の運命を呪い物語に嘆く。
少女が奏でる鎮魂曲を背に、超越者はただ薄い笑みを浮かべるだけだった)