赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5299 ( 詞リスト )
(1) 存在作詞/一(にのまえ)157_652
宇宙からの交信に 君は一度でも耳を貸した事はあるか
アスファルトの上の蟻 それを君は一つの命として見た事はあるか
あるんだ そこに有るんだ 全てあるんだ
君の脳が考えるモノはあるんだ 存在
否定する事で死ぬんだ それは いつも そこに 存在

受け入れて 入れて 奥まで入れて  激しく そして 優しく また激しく
存在 映る鏡に 姿けして
存在 写る鏡に 姿燃えて
存在 有る そこに 存在 居る 存在

消して 作って 崩して 脳内
やめて 創作 崩壊 脳内
王立宇宙衛星局から電波を浴びて  中央国立衛星局から毒電波 殺して

殺して 殺して 存在認めて
殺して 殺して 存在消して
頭重くて 脳味噌 耳から 垂れ流し

そう ここに存在しているから
そんな愛 認めるのか
憎悪 愛 憎悪 愛 憎悪 愛 憎悪 アイ

受け入れて 入れて 奥まで入れて  激しく そして 優しく また激しく
存在 映る鏡に 姿けして
存在 写る鏡に 姿燃えて
存在 有る そこに 存在 居る 存在