赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.5085 ( 詞リスト )
(1) √841作詞/148スレ64148_64
もし生まれる時代が選べたとしたらどの時代に生まれたかった?
原始時代?おまえwwwマンモスとかこえーよバカwwww
戦国時代?おまwwww信長に消されるぞwwwwwwwww
明治時代?るろけん見すぎだバーローwwww

男ならだまって弥生だろ!勉強とかしなくていいしな!
たぶん幼女とちゅっちゅしてもなにもいわれn・・うおおおおおおおおおお

セリフ
「ん?なに?風呂とかないからみんな臭いだろって?しらねーよバカwww女の子はきっといいにおいなんだお!(^ω^;
しかもかなりきつい肉体労働をしなきゃいけないって?しるかヴォケwwwww俺はニートじゃw
そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!ああ、でも米つくんのめんどくせぇな・・」

CHU☆CHU☆ 少女とちゅっちゅシタイナー (゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャー
CHU☆CHU☆ 幼女とちゅっちゅシタイナー (゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャー
CHU☆CHU☆ おねーさんでもいいけどねー (゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャー
CHU☆CHU☆ でもおにいさんはマジ勘弁wwww
あ、設定だと俺豪族だからwwwやりたい放題wwwwwktkr!!

まあ縄文も捨てがたいけどな!でも土器作るのめんどくせーだろ?
・・え?なに?弥生も土器はつくるって?うっせwwwwそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!