赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4984 ( 詞リスト )
(1) 霧の街作詞/144スレ9144_9
深い深い静寂と孤独 思い出す言葉消え行く声と
目を閉じて馬鹿になったフリ 手の中には何も残らない

あの橋を渡って君を探して
でも気付けばそこにはいつも 僕一人の席だけ

繋いだ手には温もりなんてなく重ねた唇に感触はなく
ただ最後に笑った君を思い浮かべて気付くんだ
いつも見てた景色に君がいたこと

午後5時の鐘が鳴る そしてもう終わりなんだね
伸ばした小指 約束を交わすにはもう遅すぎた

繋いだ手には温もりなんてなく重ねた唇に感触はなく
ただ最後に笑った君を思い浮かべて気付くんだ
いつも見てた景色に君がいたこと
隣に並んで歩き続けてた後ろに続いたこの道の
未来に今見えてるのは君がいない世界だけど
強がって笑って見せた 君のいないこの場所に