赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4911 ( 詞リスト )
(1) ジン作詞/142スレ421142_421
キツい酒をくれ
そこらのやつじゃ酔えないんだよ
なんでビールであそこまで酔えるんだ
俺も昔は酒が弱かった

キツい現実は
そこらの酒じゃ忘れられない
なんでそこまで蝕んでいくんだよ
せめて今だけ酒を飲ませろよ

どこまでも広がってゆく
どこまでも深く蝕んでゆく

ここはどこなんだ
俺は今どうなっているんだ
幸せになろうと駆け出したはずだ
なぜ囚われているんだ

行くあてなどない
けれどここで暮らす事は
出来るはずはないんだよ
いつまでも
俺は旅を続けて暮らすだけ

どこまでも広がってゆく
どこまでも深く蝕んでゆく

彼女の姿は
物憂げだった事くらいしか
思い出せないで
伝えたかった
言葉を思い出せない

キツい現実は
そこらの酒じゃ忘れられない
なんでそこまで蝕んでいくんだよ
せめて今だけ酒を飲ませろよ