赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4781 ( 詞リスト )
(1) 「これがVIPあるあるよ~!!!めっ☆」作詞/jas39136_224
最初は小さな湧き水で あちこち流れが交じり合い
出て行ったり 入ってきたり
自由な流れ 繰り返してる

素人たちの遊びだから 自作だったら何でも有り
ネタだったり ノリだったり
素敵な流れ 積み重ねてる

楽しいこと探していこう やりたい事見つけ出そう
ジャズでぇ~ ロックでぇ~ フォークでぇ~ ポップでぇ~
これがVIPあるあるよ~!!!めっ☆


たまには別な流れで いつもと違う波に逢い
彷徨ったり 触れ合ったり
優しい流れ 見つめている

素人たちの集いだから 自作だったら何でも有り
マジだったり アホだったり
楽しい流れ 連なっている

笑えること集めていこう 遊び方は無限大
ハイでぇ~ ロウでぇ~ デスでぇ~ 萌えでぇ~
これがVIPあるあるよ~!!!めっ☆