赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4692 ( 詞リスト )
(1) チャーハン作詞/かーちゃん129_48
(いちばん)
土曜のひるま 母ちゃんが作ってくれたチャーハン
中華味の素 握りこぶし一杯にジャン
待って それ入れすぎじゃん?
ちょwwww醤油入れすぎwwww

俺と姉ちゃんびょーきになっちゃうぜ 
まぁ旨いからいいんだけどさ

そんなチャーハンしばらく食ってねぇ
BIGになるため上京した俺 ギター片手にホカ弁 Yeah!!
風の便りで聞いたぜ母ちゃん 冷凍ピラフでeveryday
たしかに旨いが No thank you!

俺らにはあいつが必要なのさっ (そうさっ)←姉ちゃん
化学調味料のLEGEND 味の素っ (URYYYYYY!)←DIO 

俺が帰った時、冷食出したらゆるさねぇ

(にばん)
10年経っても忘れない 手抜きばかりの母ちゃんチャーハン
おでん屋として成功した俺 ようやく故郷に帰れたぜ
うすうす気づいてた 冷凍庫の中には冷凍ピラフ
姉ちゃんやつれた 嫁き遅れ

うすうす気づいてた チャーハンが出てこないってことは
うすうすわかってた もう食えないってことは

使い古された北京鍋 買い足されたばかりのサラダ油
焦げあとのついた木ベラ 丸大豆醤油 LEGENDの中華味

みんなあるのにもう食えねぇ

チャーハン チャーハン 母ちゃんのチャーハン
チャーハン チャーハン 母ちゃんのチャーハン

チャーハン チャーハン なぁ...母ちゃん...