赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4658 ( 詞リスト )
(1) (無題)作詞/127スレ380127_380
やぁ、久しぶりだね!
せっかく会えたんだ、昔のように一緒に遊ぼう!

どうして? どうして無視するの?
相手にする時間がもったいない 君はそう答えた

どうして? どうしてなんだい?
昔は 木の棒やブーメランで一緒に遊んだじゃないか

僕にはやるべきことがあるんだ 君はそう答えた

マモノを全て倒して平和な世界を取り戻す
そう言って彼は行ってしまった

マモノってなんだろう?
僕にはよくわからないけど マモノがいなくなればまた遊べるんだ

そうだ マオウさまに力をわけてもらおう
そして マモノ退治を手伝うんだ

力を分けてもらった僕は
青から銀に なんだか体もとろけてしまった
でも、なんだか素早くなったみたいだ
これならきっと手伝えるよね

さぁ、彼に会いに行こう
そしていっぱいいっぱい手伝うんだ
投下時題アスタリスクのみ