赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4542 ( 詞リスト )
(1) 傘がないので作詞/A.N.atoyo124_82
まるで聞いたことはこれっぽちも無いんですけど
ちょいと昔聞いたアレとアレに似てる気もする
そんな話をするばかりのお前と自分と外は雨

まるで見えたことはこれっぽちも無いんですけど
ちょいとさっき言ったアレとアレに垣間見た様な?
そんな話をするばかりの自分とお前と詭弁です

「じゃあお前のさっきの話を事実として、
その神様って奴が現在実際この世にいたとして、
それで俺に何の得があるのって言いたいんです。・・・」

嘘と嘘の掛け合いではない
と、証明する気も毛頭ない
とりあえず雨も降ってきたんでこっちは早く帰りたいの

神と神に運命(さだめ)定められ
で、そんな道とかを走ってんの
ていうかそんな事信じながらも生きたくはないんですよ

だってしんどいもん