赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4467 ( 詞リスト )
(1) 純白作詞/121スレ167、169、170、173121_167
初雪が降ってきて
今日もあなたのことを思い出す
あなたの心はこの雪のように
穢れがなく真っ白でした

それなのに別れた自分・・・
僕の選んだ道は間違っていたのだろうか・・・


汚れに満ちた世の中を知らない
そんなあなたといることが
どうしても僕には耐えられなかったんだ
憧れを持っていたのにも関わらず・・・


あなたへの憧れを
今でも感じ続けている自分
あなたのようにはなれないことが
分かってはいるのだけれど・・・

振ってしまってホントごめんね・・・
僕のいる穢れた世界を知らないでほしかった・・・

あなたは今どうしているんだろう
穢れをしらず純粋で
あなたと同じ世界に住む人
そんな人と愛し合っていたらいいな・・・


ホントにこれで良かったのか・・・
僕の選んだ道は間違っていたのだろうか・・・


「もうそんなふうに悩んだりはしない
後戻りはできないから」
そう何度決意したことやら
それでも中々上手くはいかなくて・・・


思い出を大切にしたい
そのせいで悩み続けることになったとしても・・・