赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4456 ( 詞リスト )
(1) どうでもいいこと作詞/うんちっちー121_59
ジュースを買おうと100円いれたのに、おつりとるとこから出てくる冷たくなった100円 チューバチューバ
何度いれても冷たくなって出てくる もうこの子は死んじゃったの?コトコト
はやく買わせろ クラリネットクラリネット はやく飲ませろ ピアノピアノ
ムカムカイライラムカムカイライラ腹立ちますわ ブラスブラス
100円おねがいはいってぇ><あはっ・・はいるぅ・・んっ!

弁当買おうと金を渡したのに、「お金おいてください」って言われてしもた私 チュッパチャップス

ドコみてんのよ!
ああチャックがあいてたわ
だから100円はいらなかったんだ
ダブルからレーザーへ武器変更だ
オプション4つつけて!
地球へ発射!
ドカーアアアアアン・・・あはぁ・・んっ!