赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4341 ( 詞リスト )
(1) ろーてんしょん作詞/115スレ741115_741
今日も朝からテンション低いし→誰のせいなんていわないけど
体温測ったら熱があるし→きっと昨日の雨のせいかも
デートの予定なんて関係ないし→友だちにとられたばっかし
教会のトビラ開けたらそこには青いベル→鳴ったら鳴ったでうるさいし…

どうしてだろー いつも上手くいかなーい
頭の上に止まる小鳥 おたまじゃくしを咥えてた
きっと小鳥にとってはどうでもいいこと
気にしてる私→そんなの容赦なく無視

彼氏に抱かれてる友だちの顔 してやったりの顔しちゃってる
いつかチクってあげちゃおう→「私からブンどった」とか 「ある」こと「ない」こと全部をね


今日も朝から雨がふってる→調子のってるアイツに落雷
今日もセンコ→は機嫌悪いし→頭に咲いてる花はイキイキ
道端で寝てる黒猫牙むくし→にょろにょろ動くし邪魔クサイし
後ろふりかえってる余裕ないし→どこまでいっても誰もいない!

勝組になるってどうせ小さいころの夢
くるくる回る四角い時計 なんかまた語りだしちゃってる
やってらんなーい 人生やりなおしたーい
脳内インスピレーション→最終的に負け表示

確信犯的偶然にあの人にあっちゃった アノコが浮気してるなんてこと
どーせ知らないし→力ずくでもあの人を落とそうか バレたらまずいけど…まいっか。