赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4165 ( 詞リスト )
(1) 大…好き!作詞/112スレ242112_242
大好きと言えない なかなか表わせない
じれったいこの気持ちを どうにかして

パン咥えて走ったモーニン! 曲がり角で衝突ハプニン!?
それが貴方との素敵な出会いでした

捨て台詞を吐いてはダッシュ! 何とかギリギリ教室ゲットゥ!
今日は転校生を紹介しよう

漫画みたいな出会いにどうしていいか解らず
ついついまた毒を吐いてしまうわ

大好きと言えない なかなか表わせない
じれったいこの気持ちは 何なのかな

「か…勘違いしないでよねっ!」
「なっ…バ…馬鹿じゃないの!?」
「調子乗んなー!」
「はふぅ…今…あいつ、何してんのかなぁ…ぅぅ…」

大好きと言えない 言葉じゃ表わせない
じれったいこの気持ちを どうにかして(どうにかして~!!)
大好きと言いたい 今すぐに言いたい
でもまだまだ言わないから… 覚悟してね☆(覚悟~!)