赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.4129 ( 詞リスト )
(1) 真実ってな~に?作詞/つまだ111_186
ちょっと三秒半の昔に
僕はタイムスリップで飛んで
見ざる言わざる聞かざるなんて
気取ってみたい本音なんです

それは無理だとわかっていても
逃げ出したい今この有り様
つまるところ目の前の彼女
雨ってなんでですか?狂おしい

なんて言っちゃったんだろう?
「なんか言っちゃったんじゃろう」
なんと気まぐれだろう
なんて神様だろう!(お前なんかタダのハゲだ!)

罪はそっと 僕にもっと 信仰を深くさせ
それはきっと 気まぐれな お空のハゲじゃなくて
僕にとって 神様って そばにいる君だったのかも

(ごめんなさい、疑ってすんませんでした・・・)

ね♪