赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3801 ( 詞リスト )
(1) 幻の君作詞/101スレ121101_121
出航する船を見つめていつまでも港にいた
あんな離れ方なら涙さえも流れていたのに

君は愛する人が出来たと いつのまにか
僕の前から消えていたね 何も残さずに

多分 会えるのだろう そう信じながら
街を歩いて 君を探すけど 君はいない

旅立ちというのは離れること 僕には怖い
暗い深海の底の中で眠る それでもいい

君との思い出が消えないまま いつのまにか
遠い未来まで来てしまったんだね 扉が開けられない

きっと 会えるのだろう この先何度でも
街を歩いて 君を探すけど 君はいない

多分君は虹なんだよ 本当は幻なんだよ

多分 もう会えないかな それでも僕は
街を歩いて 君を探している 君がいない
今 旅立ってみよう 重い扉こじ開けて
隣に君はいないけど 歩いていこう