赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3783 ( 詞リスト )
(1) 俺様作詞/101スレ31101_31
見る目ねーならだまってなぁー
俺の才能が分かる奴だけついてきな
俺の魅力が分かる奴だけついてきな
見る目ねー奴は近寄るな
俺の悪口も禁止だこのアホが
俺のことロクデモねーって言うけども
俺に言わせりゃお前らの方がロクデモねぇ

お前の目は節穴かい?
10年後になったら完膚なきまでに証明されるぜ?
お前の目は節穴だ
俺にゃ確信をもって断言できるんだ
目見えねーなら見えるフリするんじゃねー
俺のことを傲慢だって言うけども
俺に言わせりゃお前らの方がゴーマンだ

レストランで糞野郎って言ってやった
糞野郎に糞野郎って言ってやったぜ
その瞬間、同時に大勢の客が俺の方向きやがる
まるでコメディ映画よろしくのワンシーンさ
全くあんたら上品な貴族気取りだな
俺の言葉遣いが汚いって言うけども
俺にはだからどーしたとしか言い様がねぇ