赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3672 ( 詞リスト )
(1) DEVIL and ANGEL作詞/98スレ7298_72
どんなに君を愛してみても 意味がないなんて
まるで君は詐欺師みたい 僕の財布は冬景色

笑顔を見せないで 
その可愛らしい顔が 今は一番嫌いなんだ
嘘泣きもやめて
その感情(おもい)のない涙で 何人を虜にしたの?

どんなに君を愛してみても 意味がないなんて
まるで僕は愚か者みたい まだ諦めきれないなんて

笑顔を見せないで 
その可愛らしい顔が 今は一番嫌いなんだ
期待なんかしてない
虚像のオアシスなんかに 騙されたりしない

笑顔を見せないで 
その可愛らしい顔が 今は一番嫌いなんだ
嘘泣きもやめて
その感情(おもい)のない涙で 何人を虜にしたの?

期待なんかしてない
虚像のオアシスなんかに 騙されたりしない
君の前世は悪魔らしい
明かりの見えない取引 僕は魂を売りそうだよ