赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3658 ( 詞リスト )
(1) 君が欲しい作詞/97スレ60797_607
もしも僕が勇気ある戦士だったなら 君を奪いに駆けて行ったよ
後悔しても遅いのだけれど まだ諦めるには惜しすぎる

あぁ我慢できやしない 一体あんな奴のどこに惹かれ ついて行くの?

kissもいらない sexもいらない 君が欲しい

もしも僕を陰の月に例えるなら 君は間違いなく太陽だろう
いつでも2人は一緒にいられない すれ違いでのENDなんだきっと

あぁもう何でもいい 言い訳しない強がらない 君が好きだ

kissもいらない sexもいらない 君が欲しい

逃げたくて 隠れたくて でも強がってしょうがないんだ
本当は情けなくて奥手でストーカーみたいな僕

kissもいらない sexもいらない 君が欲しい
好きなんだ 抑えられない 君以外見えない