赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.3442 ( 詞リスト )
(1) 正しい大人作詞/88スレ15188_151
疑うことで、価値を見い出し 不透明とも言える世界に意味を探してる
地面に転がる、ビー玉の行方は 誰もが気付いてるフリをして、答えを知りたがる

嘘が大嫌いで 誰にでも優しくて
中傷も妬みも存在しない、こんな世界

一握り、撒いた餌に群がる大人 形だけは立派でも意思などなく
気が付けば僕が踏み出した爪先は この薄暗い檻の中に入ってしまってた

夕焼けに涙流し、恋をして夢を追い掛けて
笑い合って馬鹿にし合って
全部、演技だったのですか? 一握り、撒いた餌に群がる僕ラ 否定しながら自分だけを愛してやまない
足を止めて振り返ってみるそこには道があったけど 自分の歩幅さえ知らずに、歩いていたんだと知る
揺りかごの中で泣いてた方が良かっただろう?